2009年08月08日

結婚式

P8080036.jpgP8080052.jpg

高校の演劇部の友達が結婚しました。

というわけで6日の夜から福島に帰ってきてました。

「サプライズがあるから」
と本人に言われ
いろいろサプライズの答えを考えてました

・お腹に赤ちゃんがいる
・もう生まれてる

そんなくらいしか想像できなかったけど
まさか一歳になる子がいるとは驚き過ぎましたっ

よい妻・よい母・よい嫁の雰囲気がたくさんありました

本当におめでとうっ

そして何年ぶりに演劇部のメンバーを集めてくれてありがとう

8月8日
末広がり末永くお幸せに!!






どうしても彼女が結婚したことを伝えたかった人がいて

でももう知ってるのは電話番号だけなので

一か八かで連絡を取りました

きっと結婚されたのかな

あたしはただ
どうしても伝えたかった

わかってても
伝えたかった

電話、ごめんなさい

幸せで過ごされてることを心から願ってます


とりあえずあたしはまだ東京で芝居をやってます

一番最初に観客になってくれた人へ





しかし、想像できなかったなぁ
彼女の花嫁姿

式場に近づくにつれ、
ドレスに気を遣わずに
走り駆け寄ってくる彼女の姿を想像したけども

おめでとう
そして
ありがとう
posted by さち at 23:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
電話素っ気ない感じだったのかしら…女心を男は分からないからね〜!!
Posted by ぷく at 2009年08月09日 17:21
ぷくさま


ややや
タイミングが悪かったのを察したので(^-^;

ブログでも見てもらえたらと思ったんだけど
ちと余計なこと書いてしまったです
申し訳ないっ


いい写真、撮ったっしょ〜
Posted by さち at 2009年08月09日 17:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/125298998

この記事へのトラックバック